人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル日記

sampleb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

稽古9日目+スタッフミーティング

今日は稽古は短かった。
ラストはまだ変わりそう。
その後スタッフミーティング。
ほとんど舞台装置のこと。
小道具や衣装については何も打ち合わせできずに時間オーバー。
すみませんでした。

その後移動して装置について少人数でもっと話す。
僕の台本と相性のいい舞台装置を
頭を振り絞って考える会になる。
ブレ・ストというのかな。
結果的にその場に集まったみんなの頭の中を覗きこむような作業。
いまだ出口は見つからないが大事な作業なので焦らないでいくつもり。

構造がないのだろうか?僕の台本には。
僕の中ではあるつもりなんだけど、どうにも言葉で説明できない。
タグのキーワードであることとあることを無理矢理アナログでつなげてる感じとかか。
アナログだからスマートじゃなくて、全然ポップにならない。

もうちょっと考える。

by shu-mats | 2009-09-29 01:53


<< クリプトグラフ      稽古8日目 >>