人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル日記

sampleb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

『官能教育』 官能をめぐるリーディング中止のお知らせ

直前のお知らせになって申し訳ありません。

地震等の現状況を検討した結果、
3月19日(土)の19:30と22:00に予定しておりました
Produce lab 89 presents『官能教育』──官能をめぐるリーディング──を
中止することにいたしました。

ご予約頂いた方々へは追って制作からご連絡致します。

大変残念ですがご理解・ご了承くださいますよう、
何卒よろしくお願いいたします。

余震による交通機関への影響や原子力発電所事故の現在の状況から
ご来場いただくお客様の安全性を考えての判断です。
ご予約いただいた方や楽しみにしていた方には
大変申し訳ないと思っております。

私たちが下した判断がベストかどうかもわかりません。
マッチョにも臆病にもならずに状況を見て
合理的に判断をしたいと思ってしたことです。
ご理解下さい。

こういう時だからこそ同じ場を共有することの重要性もあるでしょう。
また、フィクションが現実と観客の間のクッションや緩衝地帯になることもあるでしょう。
もしくは、フィクションが現実に対しての見方をがらっと変えてしまうことも。

とにかく、この企画は必ず実現させるつもりでいます。
どうぞその時には新世界の異空間に足をお運びいただきたいと
願っております。

最後になりましたが
このたびの地震で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

松井周

by shu-mats | 2011-03-16 13:04


<< 現在の状況について      開放している施設 >>