人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル日記

sampleb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

あそび

稽古に向かう足取りは、ここのところいつも重い。
台本の変更が続いていて(自分でやってるわけだけど)、
自分のやりたいことが見えなくなってくる気がする。
刈り込んでいくうちに、一番大事な部分も捨ててしまったのではないかという不安が芽生える。
でも、通しをやってみて、そんなに間違っていなかったことがわかると嬉しくなる。

煮詰まったもん勝ちだということは経験としてわかるのだけど、
それがどの位のレベルで襲ってくるのか、不安でいっぱい。
しかし、それをどこか待ち望んでいるところもある。

いや、もう訪れているのかもしれない。
ただ、自分ではわからないだけで。
だったら早く気付かせて欲しい。

by shu-mats | 2007-09-01 02:42


<< 地味に      稽古の日々 >>