サンプル日記

sampleb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

稽古三日目

今日は昼間、青木司さんに僕自身の写真をたくさん撮ってもらった。

青木さんはゴキコンからシベ少から青年団から黒テントから
何から何まで様々な舞台写真を撮られている方で、
サンプルもお願いしてる人です。

僕はかなり緊張していたけれど、
青木さんの人の良さで段々ほぐれていったように思う。

そのまま稽古場まできていただいて
僕の演出する姿まで撮ってもらった。

稽古場での僕はいきいきしていたように思う。
今日は楽しかった。
俳優に変な歩き方ばかりさせていた。
この面白さを何とか舞台に載せたいが
もう少しひねらないと難しいかも。

三度目の読み合わせも良かった。
俳優の欲望の方向がよく見えた。
[PR]

by shu-mats | 2008-07-04 00:09


<< ぼんやり      稽古二日目 >>