サンプル日記

sampleb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 26日

オーディション

今回もレベルが高かった。濃密な三日間だったなあ。
参加して下さった皆様ありがとうございました。

結果は月末になります。

今日から古たちさんの出演する「新しい男」も始まる。山内さんの世界で古たちさんがどう動くか楽しみ。
[PR]

by shu-mats | 2009-06-26 09:48
2009年 06月 26日

アンドゥー家の一夜

うまいとか下手とかの問題じゃなくて、
演劇ってやっぱり「ごっこ遊び」だと思わせてくれた。

この芝居の俳優の目的は何なのだろう?
演技そのものはあまりにもばらばらでどうにも間に合わない。
でももうその間に合わなさが、ベタに言えば
人生そのものとすら思ってしまう。

いつ止まるかわからない時間を必死になって
「ごっこ遊び」をして過ごしている感じ。

いやー、すごかった!
[PR]

by shu-mats | 2009-06-26 00:57
2009年 06月 08日

御岳山

御岳山に登ってリフレッシュ。
心地良く疲れて温泉に入って、ぼーっとした。
今度こそこれを趣味にするぞと思う。
帰ってそのまま夜中まで次回作の構想を考える。
意外と何でも浮かぶだろう、そのくらいの筋力はついてるだろうと
たかをくくっていたが、何も出てこない。
キーワード的なものは浮かぶのだけれど
具体的な設定に関しては全然。
今日になっていくつか浮かぶ。

宝塚のようなボーイミーツガールものを
ずんずんやりたい。あれは実際はどっちも女だけれども。
それもいいなあ。

大げさだったり、野暮ったかったり、下品だったりすることを
もっと気持ち良く見せていきたい。

最近今まで聴いてなかったプログレとソウルを聴いている。
どっちも気持ちいい。
[PR]

by shu-mats | 2009-06-08 23:54