サンプル日記

sampleb.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 25日

こまばアゴラ映画祭

ハイバイの旅公演が終わってボーッとしている。
そのことについてはまた後で書こう。

まずは告知。
こちら無料です。
映画における演技とか演出のやり方って前から聞いてみたかったテーマなので
とても楽しみです。
是非どうぞ!

というか、この映画祭、地味なようで、びっくりするほど豪華なラインナップなので
是非観て欲しいです。

こまばアゴラ映画祭
●2月25日(金) 20:15〜22:00 座談会vol.1『演技と演出を考える』

内容:「いい演技」とは?それはどうしたら引き出されるのか?演劇でも映画でも求められる対人間の演出力。俳優・演出家・映画監督それぞれの視点から、あなたにとっての演技・演出とは何かを気がねなく語ってもらう場です。
参加ゲスト:今泉力哉(映画監督)/植岡喜晴(映画監督)/大江崇允(映画監督)/柴田剛(映画監督)/富田克也(映画監督)/古舘寛治(俳優)/前野朋哉(映画監督)/桝井孝則(映画監督)/松井周(サンプル主宰/劇作家・演出家・俳優)/山下敦弘(映画監督) 他
[PR]

by shu-mats | 2011-02-25 13:30
2011年 02月 01日

名古屋行き

ハイバイ「投げられやすい石」
今日から名古屋公演。
東京公演は無事に終了しました。
観にきて下さった方々
どうもありがとうございました。

初日開けての様子は
げきぴあに書きました。
観てみてください。

俳優ってたいへんだ。
というか、この作品において、か。
舞台上で起こっていることに
常に反応してないと、おいてかれる。

でも自分が演出するときも
同じこと言ってるか。
やるのと言うのじゃ大違いかも。
あ、自分の作品は設定が変なのかな。

とにかくこの作品はめちゃくちゃスリリングです。
ぜひ名古屋、三重、京都、広島、福岡の皆様にも
観ていただきたいです。
東京で見逃した方々もぜひどうぞ!
[PR]

by shu-mats | 2011-02-01 06:17