人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル日記

sampleb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

小屋入り

いつの間にか小屋入りだ。
いつの間にかでもなく、かなり長い間稽古をしてきたのだけれど
通し稽古が続いていてブログを書く余裕がなかった。
問題が山積みだと思ったり、意外といけるかもと思ったり
忙しくなる。

小屋入りして、出来上がっていく舞台装置を見ていると
いきなり高揚してくる。
これはすごいことになるかもと。

こんな遊び場欲しかったと思えるような舞台だと思う。
明日から場当たり。
冒頭からシーンの俳優や音響や照明などのきっかけを
決めていく。
楽しみだ。

是非観に来て下さい!

サンプル『あの人の世界』
フェスティバル/トーキョー09秋主催公演


作・演出 松井周
出演 辻美奈子、古舘寛治、古屋隆太、山崎ルキノ、渡辺香奈、奥田洋平
石橋志保、深谷由梨香、芝博文、田中佑弥、善積元、羽場睦子

松井 周の新作「あの人の世界」では、現代人が何に動かされているのかということに焦点をあて、冷利に現代社会を描写します。「私が水を飲みたい」のではなく、「水が私に水を飲ませようとしている」という逆説的な視点でサンプルにおける「ドラマ」を追求します。フェスティバル/トーキョー09春に引き続き参加!

【日時】
2009年11月
・06日(金)19:30アフタートーク/松本雄吉氏(維新派)
・07日(土)19:30
・08日(日)15:00
・08日(日)19:30アフタートーク/岩井秀人氏(ハイバイ)
・10日(火)19:30
・11日(水)19:30
・12日(木)14:00アフタートーク/タニノクロウ氏(庭劇団ペニノ)
・12日(木)19:30
・13日(金)19:30
・14日(土)14:00
・14日(土)19:30
・15日(日)14:00

【会場】
東京芸術劇場 小ホール1
池袋駅西口より徒歩2分 (池袋2B出口より直結)

【チケット料金】
一般:3,500円 学生:3,000円 ペア:3,150円(2枚以上で10%OFF) 高校生以下:1,000円
※ペアチケットは2名同日同時観劇のみお受けいたします。当日券のご用意はございません。

サンプル
http://www.samplenet.org/

by shu-mats | 2009-11-02 23:11


<< 休演日      稽古14、15日目、内閣官房参与 >>