人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル日記

sampleb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

佳境

何だか身体も頭もパンク状態。
暑さのせいもあるな。

『自慢の息子』の世界を的確につかむために
遺伝子操作するような感覚で
台本と稽古にあたる。

手応えがあるので
突き進もう。

ずるっと皮がむけそうで
まだひっかかっているような
もどかしさもある。

焦らず慎重にいきたい。
うまれたての世界をじっくり育てる感じで。

『聖地』の方はどんな感じなんだろう?
稽古を観たくても観られない。
本番を楽しみにしよう。

どちらもチケット絶賛発売中!

サンプル『自慢の息子』
サンプル:http://www.samplenet.org/
作・演出 松井周
出演 古舘寛治(サンプル・青年団)古屋隆太(サンプル・青年団)兵藤公美(青年団)
奥田洋平(青年団) 野津あおい 羽場睦子

【日時】
2010年09月
09月15日(水)19:30【戌井昭人氏トークあり】
09月16日(木)19:30【野村政之氏トークあり】
09月17日(金)19:30
09月18日(土)14:00/19:00
09月19日(日)14:00
09月20日(月・祝)14:00【英語字幕つき】/19:00【松井周(単独)トークあり】
09月21日(火)14:00【岩井秀人氏トークあり】

【会場】
アトリエヘリコプター
JR大崎駅、北改札口を出て東口より徒歩7分。開場には駐車・駐輪場はございません。

【チケット料金】
自由席(整理番号つき)3000円

【あらすじ】
日本のどこかに独立国を作りあげ、その王となった息子を探す母親と、その場所を知っ
ていると言っ
て母親に近づき、金をせびる青年がいる。
一方、息子は日課として、クレームを大企業のコールセンターにかけていた。
「お宅は私の国に勝手に侵入しているがいかがなものか?」と。

ある日、噂をききつけた若いカップルが母親に相談する。
「私たちはその国に亡命したい。」
母親は彼らを連れてさまよう。自慢の息子が作った国を目指して。

「私」という領土は一体どこに存在しているのか?
あるいはその境界は?
「国」と「私」についての考察劇。

by shu-mats | 2010-09-06 08:48


<< 初日開けました!      ロロ >>